トピックス

大和カフェ~ジャズ~

12月の大和カフェはジャズの演奏(今年で3回目)でした。お馴染みのジャズからクリスマスソング、懐かしの歌謡曲とバリエーション豊かに演奏くださり、演奏に合わせて歌ったり、踊ったりと演者と聴衆がまさに一体となってのひと時を過ごしました。

『リズムにのって身体を動かし、リハビリのつもりで楽しかったです(70代女性)』

『今回はたのしかったし若い頃にもどったみたいです。今日は2回目でしたが又よせてもらいたいです(70代女性)』

『大はしゃぎをしたので声がかれました。とても楽しかった。毎月でもききたい。忘れたいことも一杯あって今日はすべて忘れることができた(女性)』

『今日は午前中寒くていじけていましたが、参加させて頂き心も体も暖かくなりました(80代女性)』

『去年も聞かせてもらい今年で2回目になります。来年も元気で聞かせてもらおう。ガンバリます(80代女性)』

『今日ははじめて参加させて頂いてたのしいでした。これからもこんなき会に出て来て皆さんとコミュニケィションをしたいです。(80代女性)』

『今日はボリュームのある演奏でたのしく心励みました(70代女性)』

『楽しかった。年末の忙しい一時にとても楽しい時間をいただきました(70代女性)』

『知っている歌ばかりだったので大きな口をあいておもいっきり唄いました、今回で2回目、何度聞かせてもらっても心がうきうきします、今日は楽しい時間ありがとうございました、来年も楽しみにしています。(60代女性)』との弾むような声をたくさんいただきました。

次回1月の大和カフェはお正月にふさわしく大正琴の音色を愉しみます。皆様のご参加をお待ち申し上げております。


ページ
上部へ